2012年2月3日金曜日

発送されたかも→キャンセルした【更新】

Ainol Novo 7 auoraやっと発送されるようです。
旧正月がおわって2/1に発送ステータスにかわりました。
EMSで輸送してきますが、代理店経由らしいので、まだトラッキングはできません。
まぁ1週間ほどかかるでしょうからまだ待ちです。。
ねっとじょうのひょうばんは良いようなので楽しみに待ってみます。
2/4追記
EMSのトラッキング番号の連絡受けていますが、未だに情報なし。
売り手には、メッセージ送ってますが、今日返答なし
不安になってきた
これが噂の中華クォリティか。。。
2/6追記
返答あり
「EMS is slow in China,you can track it by next week」
EMSのせいにするのも想定内だが。。

2/6 23:00追記

まだ追跡できず。こんなに遅いものなの?>中国EMSさん
2/13 追記 どうもカバーに不良があるらしく、返送されたようです。 10日ほどかかると連絡がありました。 18日まで待ちますが、それ以上かかるようでしたらキャンセルしようと思います。 2/24 まだ入手できてなく3回嘘ついたのでキャンセル。現在払い戻し申請中。。返ってくるかな。。。

1 件のコメント:

miya さんのコメント...

こんにちは。
中華タブレット届きましたか?
自分も一月末に注文してまだ届きません。