2012年2月6日月曜日

再再度ICS4.0.3導入してみた

GalaxySにteamhacksung's CM9 ALPHA for Galaxy S (BUILD 15)を導入してみました。

手順は下記からROMを落としてClockworkMod Recoveryで焼く。以上!

teamhacksung's CM9 ALPHA for Galaxy S (BUILD 15)


ずいぶんお手軽に焼けるようになってます。

で、今度は追加でデータSIM時のセルスタンバイ対応もやってみました。
詳しくは書き投稿を


GalaxyS セルスタンバイ対応


バッチでやるのですが、ICS4.0.3を選択して実行すると導入できました。
正しくは最後のjarをadb pushするときにエラー?でとまったようでしたが、手動で入れ替えました。

ちゃんとアンテナ表示され、セルスタンバイも軽減されているよう。

CM9の方もBUILD 15で前回よりか軽快に動作しています。

フォントも入れ替えましたので、しばらく運用してみます。




GalaxySまだまだ現役で使えそうです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちわ。BUILD 15で3G通信できているようですが、Galaxyはグローバル版を使用されているのでしょうか?

iij→KL4→KL4rooted→BUILD 17と入れましたが、SIMを認識せず。何かポイントがあれば教えてください。

hide さんのコメント...

うちのgalaxyは、国際版です。

ドコモ版は良くわかりませんが、うまく行かないときは一度、samsunの標準romを焼いて、初期に戻してからicsを焼くようにしてます。

お役に立てればよいのですが。。。