2011年11月1日火曜日

[XXJVT] HYBRID 5.0 を入れてみたけど。。。

ふとHYBRID 5.0を試したくなったのでGalaxySにインストールしてみました。
ICSのアプリを積極的に導入しているようで、ためしに入れてみました。




まず、XXJVTを焼いてから、



































からKERNELを入手して焼き
さいごにCWMでROMを焼いて終わり。

#ってちゃんとリンク先を読んで焼いてくださいw

私はスタンダードのWIPEのROMにしました。


で、感想は、


・SSがとれない。なのでSSはないw 参考のSSはここを見てください

・モッサリしている。(Quadrantで1350程度 ラグフィックス+1300Mhzにクロックアップしても1700)
・肝心のICSのアプリがちゃんと動いてくれない。SocialHubはアカウント登録できないものがあった。twitterとか
・電池の消費が激しい?クロックアップのせいかな?1日もたなかった。
・adb shellで接続すると文字化けしている。




ということでDarkyROMにもどそうかな。。


私は、実用には耐えれないと判断しました。





0 件のコメント: