2011年11月24日木曜日

XperiaMini アップデートしてみた

XperiaminiOSアップデート(4.0.2.A.042)してみました。


OTAではなくPCで作業しました。

初期化なしでアップデートのみ

ファイルのDLのあと少しまって更新完了


更新は何事もなくすみましたが、root化、FOMAプラスエリアも消え去ったので再度root奪取とFOMAプラスエリア対応

まずRoot奪取






今回は「 Xperia 2011 Easy Rooting Toolkit 」をつかってみました。




うまくいったようですがうまく動かないアプリもあって跡で検証します。


で、次はFOMAプラスエリア


前に作成したFTFファイルをFlashToolで焼きました。
before
after





うまくいったようですがまた電波検証が必要かもしれません。







rootだけなんかおかしい。。後で調べます。



0 件のコメント: