2011年9月25日日曜日

さようなら XperiaMini(※st15i)

先日新しい主の元に届いたようです。

元はといえば私のヤケで購入したのですが、やはり同じ端末が手元にあっても使い道がなかったし、st15aのFOMAエリアプラス対応、root奪取に成功した今、金欠の為、ドナドナすることに決めました。

知り合いなどに買わないか聞きまわりましたが、やはり①海外端末であるということ。②キャリアメールが使えないこと。③技適になんちゃらかんちゃらで買い手はつきません。

で、結局、某オークションにはじめて出しました。

私の購入金額は20650円

開始金額を希望金額で設定し残り5分まで入札ゼロ。。。

ラスト何分かで入札が1件あり、新しい主へ嫁いでいきました。

はじめて出品しましたがめんどくさい。。

ま、最低希望額で売れたので良しとします。

予備カバーと、液晶フィルムは出品せずゲットしたので、トントンです。
(予備カラーのダークブルーは現時点で売ってないしね。)

最後に納入時の開封時の様子を。


開封時

st15iと頂いたケースとフィルム
概観はまったく一緒(左st15a右st15i)



0 件のコメント: