2011年8月2日火曜日

エクストラコールド

スーパードライ2ケース購入ー

キャンペーンでやってるエクストラコールドクーラが欲しくて、大人買い(大人しか買えませんが)しましたー。

ASAHIの戦略にまんまと乗っかってしまいましたが、48枚(本)で必ずもらえるので嫁にお願いして許可もらいました。
(嫁も飲むからOKでた)

120枚のサーバもいいのですが、さすがに5ケース(約2万)は出費がでかいので。。

届くのに4~6週間かかるようなので、早速応募。

去年横浜に出張行ったときのカプセルホテルでエクストラコールドのビールは飲んだことがあり、えらくおいしかった記憶があるのでとても楽しみに待っていたら、二週間で届きました。

初日は食塩水を凍らすため、ガマン。

今日やっと飲めましたよ。

店で飲んだものと同じとまではいきませんが、すっきりとして、少しピリっとしたビールになります。

必ずもらえるのでビール好きにはおすすめです。




0 件のコメント: