2011年7月17日日曜日

お便りフォトパネル 契約してきた

前に家族で大観峰にいったときに、レストランにあったソフトバンクのフォトビジョンに嫁が食いついて、それから嫁の実家に置こうというながれに。

ソフトバンク、ドコモ、auと調べてみて、ランニングコストはソフトバンクのでしたが、パネルが9インチあるドコモが有力候補。

久しぶりに各キャリアのショップにいってみましたが、相変わらず、定員さんの知識の無さには閉口。。
説明書くらい読まないのかな。

今回、写真を表示するのがメインですが、ただ写真送って表示より、メールの本文も表示させたいのですが、SBは、店によって回答が違ったり、auは、調べますっていってから10分位かかったりと。

よくもまぁそれで金もらえるなぁと。(ハズレ引いたかな?)

結局、ネットで取説DLして、読んでドコモにきめました。

メールの本文も表示できる点と9インチ、あと遠隔操作の機能の多さで決定。

23人までしか送れない点はまいな

キャンペーンでモバイラーズチケット1万円分もゲットしました。 月額が約1000円なので、10ヶ月分無料ですね。本体は最近はどのキャリアも無料なので、導入しやすいと思いますよ。 あ、auは本体3150円でした。 お盆に帰る時にプレゼントしてきます。



0 件のコメント: