2011年7月12日火曜日

b-mobile fair運用開始

今日から運用開始しました。
と言っても、特に何もしてませんが。。。

やはり1GBを4ヶ月は持たなそう

今日は朝に回線速度計測してみましたが、下り1.4Mほど。
敢えて混んでるだろう時間帯でしたが、これは少し期待はずれかな。u300とくらべたら早いですが。

数回計測すべきでしょうが、1回当たり2MBほど通信(しやがる)するので2回でやめました。

だって。8MBですよ?1日当たり。

これ、結構制限されてる感が満載なんですけど。

もう余裕がないと速度計測しませんw

裏で通信するのも出来るだけ切ってますが、1MBはもってかれているかも。

まぁ、もう少し様子みてみます。

通信量チェックと計測をアップ




0 件のコメント: