2008年6月2日月曜日

禁煙だってさ

こんちわ

一昨日の話になるのですが、5/31は世界禁煙DAYだったですね

つーわけではないのですが、なんと禁煙してます。

3日目突入ですね。
金曜の夜に最後の1本がなくなったので。

2日1箱ぐらいのペースだったので、やめようと思えば出来るかな?
(しかも、Lark【1mg】だし)

土日と休日だったので、特に喫煙への誘惑はなくて、禁断症状(?)も出ず順調。

コーヒーが大量に消費されてますがw



しかーし!

今日からの仕事が山場ですね。

出向で、とある会社に来ていますが、私の机の隣が、

















喫煙室!
(グハッ












ドアが開くたびに「プーン」とイイ匂いw













今日一日持つかな。。



///////////////////////////////////////////
貯まったタバコ代 150×2=300円
延びた寿命 10×6×2=120分
///////////////////////////////////////////

0 件のコメント: