2008年6月3日火曜日

いろいろ

・サッカー

南アWC3次予選 vsオマーン
勝ちましたなw 久しぶり最初から最後まで見ました。
(SOLしながらですが)

まぁホームですから勝って当たり前でしょう。
(しかもまだ3次予選ですよ?)

問題はアウェイです。
〔その先の最終予選です。〕

これからの戦いに注目です。



・禁煙
このページに禁煙経過日数などをJavaScriptで表示するようにしてみたw
タバコ貯金(?)と寿命なども一緒に表示。
(ページ右上の方)

これで少しは禁煙への手助けとなるような気がします。
実際、タバコ貯金はしてないのですが、ここに勝手に貯まっていきますので、目標5万を達成したら24インチの液晶でも買おうかと思ってます。
(金は無くてもw)

寿命ははじめて知ったのですが、1本約6分だそうで。。。

そういうことは、もっと早く(中学の時)に教えて欲しいものです。

(因数分解とかはイラナイからw)

0 件のコメント: