2008年7月31日木曜日

予定は未定。。

衝撃の告白から数日たちました。

後々のために記録(log)を残しておきます。
ブログ(WebLog)だからねw


まずはお互いの両親への報告。

私の両親の方はどーでもいいのですがw
さすがに彼女のほうの両親は電話&メールではダメでしょう。

ここは男(覚悟)を見せる為にも実家へ日帰り強行日程敢行。

週末、私は休みだが彼女が土曜夜勤だったため、日曜夜勤明けで
実家に行くようにしました。

徹夜明けで辛かったでしょう。ごめんなさい
(なんか謝らないといけない気がしたw)


で、片道2.5時間で到着。

もう7、8回目の訪問ですでに結婚の了解も得て、事前に連絡もしていたのですが
さすがに緊張します。

報告を終え、厳しくも暖かいお言葉を頂き、
今は丈夫な子を産む事を
優先するようにと。。


夕方から帰路。
また2.5時間かけて帰ってきて、一応自分の実家にも顔出し。

報告しました。

親父は先に式あげて欲しかったようだが、ごめんね。
子供優先しますw

子供がいる3人での式が想像できないようでしたが
何とかなるでしょう。

よって、3月予定の挙式は延期ですw
(予約申込金10万支払い済みですが。。)

あと、8月にする予定だった両親顔合わせ
諸事情により9月に延期。

籍も彼女の仕事退職の関係で落ち着いてから入れることとなりそう。


うーん。ほとんどの予定全変更だw


でも、来月8月頭にもう一度診察して、予定日が確定するらしいから
それが分かってから細かい予定を立てないと。

あと、みんなにも報告しないとなぁ。。
(ココ見てる人は知ってるだろうけど)

あと、急に欲しくなったのが、ビデオカメラw

詳しい人オススメ機種教えてw

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます♪
大吉さんといい、7月はおめでたラッシュだw

hide さんのコメント...

ありがとう

大吉さんの話も聞きました。
めでたい×2

最近OFF会したようですね
私もまだ独り身だったら
会ってみたいような
見たくないようなw