2008年7月8日火曜日

不覚

もう梅雨明けてメッキリ夏です。

アヅィですw

先日エアコンの掃除しました。
ホコリと煙草のヤニまみれ出したが、綺麗スッキリです。
もうヤニが付くことはないでしょう。たぶん。。。

そうそう、ゲームの話

オペレーショントロイが気になる。
三国志もマンネリ気味だしそろそろ停止しちゃうぞ?w











まぁXBOX買うことは不可能だからまだ止めないかな。

WEEDは買ったのかな?
一部のコアな?UCGO難民たちは参加してるようですよ。


買えないだろうな。。



金がないわけではないが、買えないの!


却下されたのw>彼女に








まぁ結婚するから無理なのは分かるが気になるな。



30越えてゲームが欲しくなるとは不覚だw

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

結婚するのかオメーw
よくわからんが独り身だったのねw
結婚するから箱買えない意味はワカランが
「アレ」の為だけに買えないよな・・・

てか、人柱が何本も立ってるのに
自らもう一本立てたいのかw

私はチンプスに萎えさせられるのはもう懲り懲りだな・・・
UCが面白かったのはゲームシステムが面白かったわけではなくプレイヤー達が面白くしてたんだと知ってるからなw
UC2が出たとしてももうやらないかもな。
皆で移住なら又楽しめるかもしれないけどw

hide さんのコメント...

>bog
あらwいらっしゃいw

XBOXは買わないね


UCGO2は出たらやるよw
隊長はしないっていってたけどねw
EVE作るんだw



>結婚するから箱買えない意味はワカランが

あのね。。貧乏なのw
指輪や結納や挙式なんか一杯金かかるんだぞーw

bogは妻子持ちだっけ?
ならわかるはずだw