2011年3月28日月曜日

AndroidOS 2.3.3ベース (XXJVK)1日使ってみて。

AndroidOS 2.3.3ベース XXJVK を1日使ってみましたが、AndroidOS2.2.1に戻しました。

理由は、
① 2.3.3のメリットを感じられなかった。
② 2度ほど操作不能に陥った。ランチャーが強制終了した。
③ 画面自動ローテーションが利かなくなった??

個人的には、実用に耐えれないと判断しました。AndroidOS 2.3化はまだまだ先かもしれません。
AndroidOS 2.3はだめというより、AndroidOS 2.2(XWJS8)が安定しているのです。

あとLagfixがつかえませんでした。(私の環境だけかもしれませんが、何か足りない?)

少しモッサリしてるんですよ。やっぱり。(Lagfixなし環境)

一度快適な環境に慣れるともう元には戻れませんね。

AndroidOS 2.3は次に期待します。

で、普通に戻すのもアレなので今度は、AndroidOS 2.2.1(XWJS8)と、カスタムROMのDarky’sを導入してみました。






  ロック画面                           ホーム画面

GalaxySのランチャーに飽きていたところでしたので新鮮です。
導入方法は次回に持ち越します。(←よくわかっていないw)

インストールすると、root、SGStoolもインストールされており、すぐにフォントの入れ替えが可能でした。

よく知らないアプリも入っており、ちょっとこの環境で使用してみます。
ジンジャーっぽくて結構好みです。
起動時のアニメーションがかっこいいよ。


0 件のコメント: