2010年7月21日水曜日

かえるー


22日の飛行機を予約していたので、昨日から変更するため電話してたのだけど、ずっと話中

(SKYMARK予約センター使えんな。。)

で、朝から羽田に向かって窓口で予約変更。

一人前で9:20の便が満席。

ツいてない時はとことんツいてないな。

11:20まで暇つぶし中。

今はPHSのダイアルアップでネットにつないでいるけどなかなか快適。

やはり980円/月で都心でどこでも回線確保できるのは便利。

会社のメール見たり、暇つぶしと久々にモバイルしてますなぁ

格安回線のwillcomも捨てがたい。(でも次は解約するけどね。)


そうそう。引越しします。(市内ですが。)

帰ったら、引越しモードに移行します。

(仕事はしばらくサボりますw)

0 件のコメント: