2009年10月29日木曜日

AOKI スーツ

嫁が5800円の売出しスーツがあるらしいよ!って目を輝かして言ってきたのが事の始まり。
最近スーツ買ってなく、体重増加も手伝って、今稼動しているスーツは2着。
少ないほう?だと思うので、良いのがあれば買うかぁってノリで近くのAOKIさんへ

5800円スーツありましたが、ありゃ客寄せですな。
品揃え少ないし。フォーマルっぽいし、ダサイし。

これ無し!って店を出ようとしましたが、嫁が「他のも見たら?」て。

そこに定員さん登場。
不自然なしゃべり方でいろいろ勧めてきます。(キツクナイノカ? ソノシャベリカタ)

で、目に留まったのが、定価58000が18900円特価のスーツ。
「プレミアムサーモスタットスーツ」ってのが売りらしい。

試着して、じゃこれください。って感じで購入。
カッターシャツ2枚とお尻部分の補強などを一緒に購入。

●使用感

普通。以上!

(結構薄いので寒いかなと思ったが、「プレミアムサーモスタットスーツ」が効いているのかそんなに寒くない。夏どうかは来年検証予定。)

0 件のコメント: